MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人の本音?

イメージ 1

(やっと・・晴れた・・なんて空の色だ・・)


写真より、「色」だけで伝わるだろう。


外に出て、散歩してみる。・・・来た!!「死」だ・・

なぜか上を向けない。前も向けない。下向きになる。

「死」が降って来る・・・

毎日「死」は、やってくる・・・!!!

笑っていても、沈んでいても、どこにいようと・・・

集中していようと、退屈していようと・・・

助けはない、知ってる。 わかりあえない・・か?


突然に「死」という臓器が生まれ、脳より心臓より、ボクを支配する



普通にしなきゃ!
普通って何だっけ?
落ち着け!
別に焦ってない!?
深呼吸!
息が・・・呼吸って何だっけ!?

人が来る!
逃げよう!
なぜ逃げる!?

(知るかぁ!?)


空を見る。
ボクを吸い込んでくれ・・・

何を思う? ボクはなぜ生きる? なぜ死なない・・・?

不安が螺旋を描いて・・「死の臓器」をあおる・・・


実家やココの家も『元気になったな・・』と、言う時がある。

「はぁ・・そうすね・・」 ボクは、ボクは・・・(言えない何も)


(ボクの現実に、「言葉」が着いてこない・・)



どこに行けば、誰に会えば、この思いが消えるんだろう。