MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史とは今現在も変わるもの

忙しい。 時間は「自らつくって楽しむもの」らしいが、そういう甲斐性がない。 だから忙しい。あぁ・・時間が・・と思うとこの時間。 せっかちなくせに、次々とこなすくせに、やっぱりいつも時間がないのだ。 こういうのを忙しがりと云い、残念な性癖である…

20代の30%が性交渉未経験

あまりニュースはネタにもならないが、面白いので書く。 体が重いし痛いわで面倒くさいが、起きるのは面倒くさくないので新聞を読んだ。 飛行場移設が面倒。ソチ行きが面倒。 面倒、とは時間や手間がかかるだけではなく、ソレを考えることすら億劫で値しない…

記憶と記録

余り更新していないと思う。 日記をいくつかつけているので、ブログまでネタが回らないのである。 ウツ人としての気分グラフを兼ねた日記。 通院のときに使えるし、薬効についても時系列で判るので投薬変更など、医師との話が早いのだ。 家計簿。 その日のう…

矛盾なヒト

※ 以下、特定の人物を指してはおりません タバコを吸いながらストレッチをしているヒト 神社でお札を買う真宗のヒト 巨乳好きのオカマ 増毛町(旭川の西、海の町)に住むハゲ デブな管理栄養士 ブスな恋愛小説家 ロシア産の北海シマエビ 攻め好きのマイホー…

今はどの時代か

ある社会の黎明期には救世主と称する者により近未来が語られる。成長期には過去の偉人が語られる。限界期には神話や伝説が語られる。崩壊期には同時代の天才を必要とする。 現在は、子供たちが過去の偉人を学び、大人たちが伝説に狂う。 年寄りは古事記を学…