MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとも変な日本語

えーと、ご心配ありがたいです。 感謝深謝に射精であります。 でも、ボクはしっかりと元気であるし、今も2回目の除雪を終えて一服してきたところである。 ・ 喉が変だから一服 ・ 一服しながらストレッチ ・ 疲れたからもう一服 ・ 今吸ったのは昨日の分 矛…

ボクの咽頭ガンと父さんの仕事

今や各都道府県に「がんセンター」なるものがある。 人類の最後の試練であり、医学の目標でもある「がん」を研究治療する最先端である。 ウツ人よりも「ガンさま」はもっともっと苦しんでいるのである。 未定の死・予定の死・確定の死・・いずれにせよ「死」…

GLAY

雪が積もるころにぃ♪ あなたにも見せたいぃ♪ 会いたいからぁ♪恋しくてぇあなたを想うほどぉWOOWOO♪ 函館に雪はそんなに降りません!積もりません! 函館ふぜいが「雪」を語るな!唄うな! お前らは「凍える寒さ」を知らん!! お前らの毛穴の大きさで判る!…

CMに小さく突っ込む

バファリンの半分は優しさで出来ています! どうりで効かないわけだ・・・ 全部「薬」であって欲しいもんだ。 ファイトー!!いっぱぁぁぁつっ!! 事前に飲んでおけば、CMのあぁいう「自ら招いたミス」はなかったであろうに。 崖から落ちそうになったり…

最高級なヒトはもてない

「ある程度の人間」だから、つきあったり、結婚する! 昨日は朝からようやく眠った。 35時間は起きていた計算か・・? 記憶は断裂しているので不明であるが、何をしていたか判らない。 さて、さっき(深夜)まで「最高級の女性」に会ってきた(家族で)。 妻…

老若のボク

どうも眠いが眠剤が全く効かない。 数年前は効いた。 2年目も効いた。 今は効かない。 30時間起きて動き回っている。 つまり・・歳をとったということか・・。 思えば「若い」ということは良いことであった。 「若いから」で何でも済まされた気がする。 今で…

くたばれAKB48

なんだか「握手会」でトラブルがあって中止されたらしいアイドル? そんなに人気のアイドル?今時アイドル? 纏め売りとは 「形や質が悪いものをまとめて格安で販売すること」 AKB48はその冠たるもので、つまるところ「ひとやま」でいくら!なのである。 リ…

うつ病でよかった~娘のひとこと

娘の卒園式があった。 ここのところのボクの体調を知っている娘は前日に言った。 『ちち、無理してまで来なくていいからね・・』 ちちは無理しても行く気で朝起きて行った。 きつかったが、得るものは大きかった。 娘はこんなに大きかったか? 娘はこんなに…

シャアという変態な男

シャア・アズナブル好きの方ごめんなさい そう、このシャアである。 初期ガンダム時代から徹底して、男女を問わずカリスマ的な地位を誇示してきた彼である。 確かに仕草から人生観まで、どこまでも個性的で、ガクトでなくともぞっこんであろう。 「赤い彗星…

雪とうつ病

昨日今日と、猛吹雪であった。 今日はホワイトデーであったが「アメをあげる」日ではなく、ただの白い日であった。 朝から体が動かず、幻聴はうるさいなんてレベルではない。 折角の日曜日・・娘には申し訳ないが寝ていた。 寝ていたからといって、体調が良…

睡眠剤

通院してきた。 『食欲と睡眠はどう?良くなった?』 「食べてません。眠っているのか何をしているかも判りません」 『・・・よし、ぐっと眠れる薬を出そう!』 アレから3日目の晩が昨日でそして今である。 おーい、眠れないぞぉー!うそつきぃぃ・・ さっ…

通院のプレッシャー

今から通院である。 多分2ヶ月ぶりぐらいである。 その間、色々とありすぎて、それが症状にどう表れているかボクも判らない。 判らないから伝えようがない。 沈んでいることは確かである。 が、ソレを伝えると増薬である。 が、伝えないと、もっと何だか不…

「うつ」への対処法 別版

「うつ」への対処法などと大上段に構えたから、 前回は脳みそからホントにダシが出きって、シュラシュシュシュ♪となって逃げた。 一般論は帰納的においおい書くとして、ボクが何を考えているか?を書いてみることにした。 無論、コレはボクの思考であり、一…

「うつ」への対処法

無沙汰です。 日記を読み返していたが、2月は逃げも隠れもせずじっとりと寝て過ごしたらしい。 暦は3月。 学生が一個上の学生になるべく勉強したり、色々買い換えたり忙しいらしい。 大学なんて余計な・・とは思いながら、 本人と、金を工面している親御さ…

下着を何枚持っていますか?

外国人(男)ダンサーのストリップを見に行こう! ホストと言う種族は「くだらない金の使い道」はいくらでも思いつくのである。 先輩達クラスになると、ほとほと「使い道」に困り、よりによって相談に来る。 バイトのボクにである。 ・ 富士山をスーツで登ろ…