MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント削除のおわび

コメントを見ていて一件消してしまった。 すみません。 不注意でマウスをカチカチやるから、警告音もすっ飛ばしてこういうことになる。反省。 お店なら大ポカである。 ここは特質的に、休憩所であり便所に近いので、粗相である。 全く申し訳ない。 記憶を頼…

面接を通るためには

長い、とか、言いたいことが判らない、というコメントには感謝します。 このブログは「駅前での雑誌立ち読みみたいな客層」がメインなので、読み逃げが99%です。 そこにあって「うぜぇよ死ね」というコメントでも、書いてもらえるとボクは嬉しかったりしま…

ホワイトデイ

先日、とは言っても10日ほど前だ。 バスで街中まで出る用事があった。 デパートに入り、無印とかロフトなどを見た。 ボクは、雑多な感じの店舗が好きなのだ。 洋服売り場、とか贈答品コーナーとか、きっちり分けられると、欲しいものがあっても選べないの…

どうもココの書庫の更新を忘れる。 作業が「気が向いた」ときで、更新が更に気が向いたときなので後手後手になる。 全体像すら掴めずに進んでいる。 造形では、全体イメージのどこにいるか掴みながら進めましょう、などと良く言われることである。 が、ボク…