MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

講座:仮面ライダーOOO(オーズ)

OOOと書いてオーズと読む。 恐らく電王、ダブルに続くヒットで、 関連商品の売り上げとしては最高レベルではないかと思う。 最近のライダーの性質として・・ベルトだけでは変身できない。 コレ自体がヘタレ男の時代と相まって情けないのである。 そして、メ…

ウツ人だけの道

声が出なくなった、身体も重い、眠れない。 このぐらいならボクは大して深刻にならずに動く、いや動きたい。 声が出ないくらい・・と思うが会社は許さない。 妻に連絡を入れてもらい、休む。 今週が始まって、いまだ出社していないことになる・・・オエラの…

非常識な常識

上司とは大抵ソリがあわない。 その上司なら逆の逆だから合うだろう、というのがボクの単純な理由。 でもそれも大抵は「もっと合わない」というのが正解らしい。 ボクは上司を理解できず上司もボクを理解できない。 その上司が更に理解できず煙たい、更に上…

ココロがつぶれそうなとき

疲れている。 ウツ人と仕事とは相容れないのかもしれない。 しかし、しかし、ボクは「しかし」を考えて、今まで・ここまで・これからも進む。 でも疲れる。 そういうときは「自分だけの言葉」を繰り返す。 ・ 怒られているのは自分ではない。つまらない常識…

吾輩はウツ人である

吾輩はウツ人である。 名前はカルテに書いてあった。 カルテに書いてあって看護士が呼んだからといって返事ができるとは限らない。 ここ数週間、間歇的に眩暈がひどい。 今週はついに声が出なくなって会社を休んでいる。 眩暈がひどいと立っていられない。 …