MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース23

筑紫さんが大好きであったからこういうタイトルとした。 時事ネタを小気味よく論理で切っていく様が好きであった。 ニュースを流しながら、その真実を暴いてさばいてみせる。 中々できることではない。 アナウンサーがキャスターになり、酸いも甘いも知って…

ウツ人、センター試験やってみたⅡ

Aくんをはじめ受験生の皆さんお疲れ様。 もう一息。 今晩から明日くらいは彼女、彼氏と過ごしましょう。 彼女いなければ、あやしい風俗で学割を使いましょう。 彼氏がいなければ、甘いものをたらふく食べて、熱いお湯につかってから寝ましょう。 昨日は現代…

ウツ人、センター試験やってみた

ボケ防止として、ごくごくたまに問題集などをやる。 時間がない。 ソレだけが感想。 昨日の新聞にセンター試験問題。 国語と現代社会だけやってみた。 普通に読んでしまう。時々笑っていて妻に不審がられる。 やっぱり全文読まないと解けないのがある。 ホン…

真実のツイッター

シモネタである。 あなどるなかれシモネタは万国共通である。 以前にシモネタとして「ホームページ・ブログ」について書いた。 結論としては、電脳空間での自己表出は全てオナニーである、ということ。 理由は、初めての方のために少し挙げる。 ・ 企業など…

受験生さま○へ

色んな種類のヒトが訪問してくれて嬉しい。 いつもは垂れ流すボクだが、今日は特定のヒトに宛てる。 この奇妙なブログに遊びに来てくれたAくんがその一人。 ゲスブに足跡を残し、リンクで飛ぶと別ブログにAくんの公私の悩みがあった。 友人にも家族にもA…

人の皮をかぶった悪魔め!

女が男に怒鳴っている。 男が浮気をして、それも一人でもないらしい。 男は怒鳴られながら上の空だ。半笑いだ。 女は侮辱されたと思い、すわった目をあわせて言う。 あんたは・・人の皮をかぶった悪魔だよ!?悪魔め!・・ 名言である。 それも当たり前すぎ…

禁:禁煙

ボクはスモーカーである。 一日10本は吸わない、しみったれたスモーカーである。 一箱400円を越す時代になった。 喫煙者とは、自分の健康管理すらもできない人種だと云う偏見に満ちている。 実は全くその通りだから、嫌な時代だ。 いや、時代ではなく、ただ…

個人的ニュース用語辞典

・ SKE48 SEX48手の暗喩。実は48より多いことで知られる。 ・ アベノミクス 「どんな手を使ってでも景気浮揚をすること」 借金のための借金をしてカネを増やすこと。 個人では許されないが、国家規模では許されること。 ・ 澤穂希さん 検索したら「ブス」と…

枯れない樹

3日だけ帰省した。 妻の実家である。 自分の実家?は暫く行っていない。 ボクにとって父に近い叔父の墓参に行くくらいだ。 きちんとした帰省は、両親どちらかの葬儀になると思う。 そういう歳になった。 2年間は、まるまる行っていないことになる。 結婚す…