MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

もっとオナニーをしろ!

シモネタ(特に男のオナニー)は一般的に不評だ。

何で女はこう言うのか!?


『私がいるのに、何でオナニーすんの!?信じられない!!』


(信じられない!って、見たのか!?)


「しないの?」と聞くと、結構な確率で『しない』という。 うーん不幸なことだ。


ボクはシミュレーションより実戦が先だったが、オナニストだ!

ウツ人でなけりゃ、今もしてるに違いない。


オナニーの利点(きりがないが・・・)

1 その気になれば「いつでもどこでも」できる。

2 迷惑をかけないので罪悪感がない(持つ必要がない)。

3 心地よい汗をかける。

4 リーズナブルで、時間が要らない(個人差あり)。

5 簡単に超スリルを体験出来る(家族が来そうな時とか、妻が寝てる横で2分でとか)。

6 バリエーションが無限(マニキュアを塗って「かわいい坊やねぇとか言ってやる」)。

7 要はスポーツに近い(終わった時、片付けの達成感の無さを除けば)。


あとは内緒のコメントを待つとして、6についてはボクも一過言ある。

「コンニャク、冷めたカップメン、トコロテン・・」全て試した。

たまには利き手と逆も「いい」ことも知った。


昔「顔射される屈辱」が味わいたくて、腰を浮かせて仰向けでやったこともある。


一発目、ヘソに落ちる・・(劣等感、失敗テポドン2か)



2発目、成功! しかし「眼射」も重なり苦しむ・・


(顔シャは・・・するもんじゃない!AVから入った小僧が失敗してふられるわけだ)


「高いところ(テーブルとか)から落ちながらの射精はMAX!」そんな友人の言。

(じゃあ、高いほどいいじゃねーか!?)


ひと気のない公園に行く・・・滑り台の上!「よーし」とシタマッパになる。

が、(着地どうしよう?とか、マッパじゃなくても下ろしとくだけでいいんじゃねーか?)


グズグズしてると、子どもが数人やって来た! やっと気付いた!




(何してんのオレ!!??)




皆さんの「武勇伝」お待ち申し上げております。