MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人走る

娘が高熱出した!


近くには診療所しかない。

『13時半からじゃないのか?』

『診察券無いか? 書いてあるべ?』


(ええい!見に行ったほうが早い!)





ボクは走った、走った・・ヒザと肺が悲鳴をあげる・・。



「午後は15時からだと!?」




また走る、走って、伝える・・・。


眠る妻子・・・ボクは草むしりで苛立ちを抑えていた。

そういや「性犯罪者の更生に草刈り」、新聞にあったな・・。
(性犯なんて死刑か無期のみにすりゃいい!)


やっと16時に連れて行く。
医者に『まだ、いたんですかココに?』と言われる。

(じゃかぁしい! 早く診察しろ!)

医者より早く指示を出し、薬局に走る。


薬の効能と、処方の疑問を矢継ぎ早にする。

『薬・・お詳しいですね・・?』

(じゃかぁしい! 早く薬出せ!)

また草刈りをする。

(あ、ミミズ・・彼らはきちんと逃がす。アリにやらせはせん!)



あ、ボクはウツ人だった。・・・わが子の存在って・・でかいなぁ。