MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人の学歴・記憶が確かならば・・

ボクは学校では、全身全霊ををかけて、目立たなくしてた。

タバコ吸わない!髪染めない!制服変形させない!掃除する!行事出る!


先生のチェックが入って、尾行なんかされたらヤバイからだ。


勿論、小、中は「お勉強」もした。(ワルの集会や組会で)臨時講師もやったりした。

勉強は、なるべく授業中に済ます。先取りして済ます。外でもやる・・

一夜漬け(モーテル)で。ホントにギリギリで爆発寸前でやるから・・








頭に入る入る!


そんで、翌日には忘れちゃう。


人間「窮すれば通ず」もんで、ギリギリチョップな方法で成績は良かった。



高校は学区内で一番遠くに行った。

実家近くは「色々都合が悪いから」だ。

高校は幽霊部員で、直帰した。


ヤク、クミ、ウリ・・色々、高校より優先事項があったからだ!



私服に着替えて、都市の駅で一服。色眼鏡して、カフスして・・。

そこからが本当のボクの生活だった。太陽よりネオンが好きだった。



大学は、入試を受けていない・・内申だけで推薦があったのだ(シメシメ・・)。

センターも受けて、なんかいいトコに受かった。が、


受かったからやめた



推薦の大学もテスト以外行かない(もうそのころは、マジで殺されると思ってた)。

大学も好成績・・・

ボクはそういう嫌な奴だ。


「告白されたら(めったに無いが)付き合わない」

「やっと、口説いたら(断わられると燃える)、すぐ別れる」

「もらったら使わない、か、売る」

『○○なんかダメだ!』といわれると「やってやる」となる・・らしい。


教員免許なんかも仕事の年休、無理矢理とって、実習とかした・・らしい。




・・・学校教育を、無視して、社会勉強と並行させて生きるとこうなる?

ボクはゆがむ。ゆがんだ!ゆがんでいる!!