MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

バッティングセンター

コレはね・・。
知らずにやっちゃった人多いね。

・・・もやっちゃったんだね・・。

「バッティングセンターでも行く?」

(投げるだけのトコとか、他のゲームもあんのに・・)

始めは、男が1人でやってんのが目にはいる。


(あ!1人で棒を振り回してるぅー!!)



そういう男に限って、黙々と続けている・・。
見ていられなくなる・・。
やがて終わって・・汗なんか拭いて・・なんか飲みだす。


カルピスウォーターだぁ!?)


女が複数でやってると、なんか殺気出してて近づけない・・。
真芯に当たるまでやり続ける。
しまいには、取り合いになってる。

「次、私だかんね!」
『あんた、さっきもやったじゃない!?』
「バットが悪いのよ!当たんないよ!?」
『私も!いいタマこないんだもん!?』
「とにかく、次、私!」
『ダメ、絶対私の番!!』

(あー・・棒を取り合ってる・・。あ、今度は、金属を選んだ!!)


カップルになると、もう絶句だ!

男がコレでもかと振り回し、たまに、タマを投げてみせる!


(セックスアピールです・・!が、気付いていません・・)



「あなたもやれば?」
バッターボックスに一緒に入り、見本を見せる。


(ついに、女を連れ込みました・・!)



イメージ 1






そして、ネット越しにニヤつきながら何を思う・・男よ・・!?




ボクは1人でミットを持ち込み、ひたすら捕っていたことがある。

一回だけ、女の人(多分ソフトボール部)が聞いてきた。

「打たせてもらっていいですか?」

「・・・どうぞ・・」

(いきなり相部屋!?みたいな・・)

亜空間になった。