MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

最近の若いモン

ボクはバカで、どうしようもないけどさ・・

賢い「大人」じゃないけどさ・・

電車のレールに、チャリや大石・・置いてる、
多分・・沢山の、お塾に行ってらっしゃる優等生達を・・


(見過ごせるほど・・ボク、頭、良くないんだよね)



「やめろ、オイ、コラァ!」



(良いお勉強をしてることで・・そうだね多勢に・・1人・・ハイ結論は?)


『・・1人だ!やっちゃえ!・・』



(そう、こっちが悪い不審者なんだよね?)

殴られて(しょぼい)、防犯ベルならされて、警察呼ばれる・・。

(逃げるしかない・・って・・向こうも逃げてる・・?)

チャリと大石だけ、どかして逃げる・・。


電車のホームでアナウンスを聞く。

『ただいま、置き石がありまして若干遅れております』

(・・良かった・・その程度か・・)
1人、にやける不審者のボク。


「時代のせい」なんかにしたくはない・・!
「最近の若いモン」なんて言うほど、偉くもない・・!
が・・・




「なんか違うんじゃねーのか!?」