MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

教授の変態行為について

気が付きゃ183の投稿なんでイヤミっぽくなるけどさ・・


また、やりゃぁがったね!○○教授!
(まぁ、マスコミもマークしてたろうけど)

盗みと性犯罪(弱者への)は、残念ながら「依存症」になるからね。


きっと賛成なんてもらえないから言うけどさ・・。


判決!2丁目でやられ放題1年間!



でどうだろ?




いっそ、何でもア○リカにならえなんだから・・


ポルノ解禁(有料)!でもいいんじゃないの?

(もち、老若男女、全部、含めてネ)


依存症の人は、大金払ってでも、趣向に走ればいい。
タバコやドラッグ、風俗みたいにね(批判じゃないよ)。

そしたら子供の頃に「衝撃」で○Dになるもよし・・
大人になっても、一般人に迷惑かけなくて済む・・

ヘタに隠したり規制するのが、一番タチ悪いの生む土壌なんだよね。

あくまで変人のボクの私的個人的見解ね。