MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

もてない・・同類へ

ここは「どぎつい」カテゴリらしいので・・
軽いのを入れていこうと思う。

要は、当時はショックだったが、
「今は笑い話」という類だ。

若かりしとき・・女の子が・・
「家に遊びに行っていい?」

なんて、激レアなことがあって、当時のボクは、
家族がいない日を指定してから、どうしようか少し悩んだ・・が、

(ヘタに片付けない方がいいな・・別に下心ないし・・)

と思い、そのままにしてた。

家が古いのは、住まわせてもらっているので仕方ないとして、

ボクの部屋に入った、女の子・・開口一番!


「え!?ナニこれ?・・ダッサぁ」






イメージ 1









(そうだった・・ボクの部屋は、半分は物置だった・・)

『日光のタペスト・・』

「あ、いやいや・・(弟め・・)」

『木刀まであるじゃん、マジ?』

「あ、あ、護身用にね(苦しい・・弟め・・)」

『コレ・・うちにもあるけど何なの?』

「あ、王将ね・・でかいよね・・使えないよね・・(どこから出してきた・・)」

「・・あ、将棋やる?ドンジャラもあるよ?」

『・・やらない・・』

『コレ何なの?ゴルフやるの?』

「あ、父さんの・・(父さん、どうせなら優勝にしてくれ・・3位って微妙よ・・)」

『ダルマはナニ?』

「あ、それはボクだけど・・(何で置いたんだ?片目?なんか成し遂げてないのか・・?)」

「と、とにかく!ココにはボクのもの以外も結構あるから!」


『あの賞状も?・・君の名前じゃないの?』



「ぐ!・・(何で貼ってある!?・・それも井の中の蛙みたいな「小テスト」とは、不覚)」


ほかにも投稿系のエロ本(小さいやつ)がきちんと本棚に並んでたり、

(母さん・・コレはただの雑誌じゃ・・ないんだよ・・月ごとにきちんと・・あぁ)


ロケットペンシル(古!)や、サン○オ製の文房具を、なぜ持ってる?とか、

切手集めはいいとして、カップラーメンのフタ集め(洗ってない)は、なぜ?とか、

鬼瓦をどこからとってくるの?とか・・ボロがでまくり・・

とどめに・・


『ウソ!?エロ本切り抜いて、コメント?詩?書く!?普通!?』



が見つかり、デートは3回目?で終わった。


・・書いてて、やっぱ軽くPTSDだよコレ・・。