MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

悪夢と白日夢・・?

彼岸だからか?
善悪の彼岸から多くの死者が集ってくる。

ウツなんてもんじゃない。動けもしない。

見えるんだ、見えるんだよ。
目を開けても閉じても!
仕方ないか。霊媒だし、けど、多すぎねぇか?

お前、死んだままの姿でくんじゃねーよ・・
バラバラで笑ってるのって・・笑えないぞ。

お前も、死んでから「人殺し」なんて言ったって・・
お前が死んだなんて聞いてないぞ。なんでココにくる!

Mac!どうにかしてくれ。お前は顔色いいじゃねぇか?
ナニ?あぁこのざま、だよ。笑わないのか?わかってくれるか?

ナニ、お前ら・・、全員死んでたのか?バカやろう。
そんだけのいい女が揃いも揃って・・クビくくったのか?
店出すって喜んでたろ? だからココにくんなよ。

てめぇは死んで当然だ!生前から人間を何だと思ってやがった!
金で何でもしやがって、てめぇで墓穴深くしたんだろうが!
ほら、連れが待ってるよ?相当なトコに行ったな、あぁ?
は?上等だよ、てめぇの霊何ぞ、十字架のうちに入るか!

おぉ、じっちゃんたち。あぁ日本は繰り返すよ、きっとね。
泣いたって生き返るわけじゃねぇんだ。名もない墓に戻ってくれ。
老けたって?そりゃ、生きてりゃ老けるんだよ。笑うなよ。

何で、お前がいるんだよ?もうカットしないって、ナイフ全部預けたろ?
今さらだよ。来てくれったって無理!十分助けたろ、もう助けようがないよ。
生き返りたいって・・?死んでからじゃ遅いんだよ?先に親元に挨拶に行けよ。

く、そんで一番上で見守るんですか・・あなたは・・。
熾天使様がこんなトコにいていいんですか?
人間が天使になんかなれんのかね?はい、生きてますよ。
死なないのは、あなたのためでもあるんですよ・・。
天使って羽、6・・いや8枚?もあんですか?
羽じゃない?そんな話わかりませんよ・・。

みんな、寝かせてくれ。
1時間でいいんだよ。
会いにきてくれたのは感謝するけど、今は、きついんだよ!!!