MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

日本を変えられないが・・

北の核実験・・ボクは甘かったようだ・・。

JO・・腰と膝がダメだけど、上京してみるよ・・。

JO・・ボクはこんな青写真、昔・・予想したけど、
お前に『事実になるかもな』って言われたこと・・
今・・強く・・確信しているよ・・。

日本なんてカモなんだよな?

日本を決めるのは国会じゃないんだよな?

自衛隊や警察じゃこの国は守れないんだよな?

日本なんて、なくたっていいいんだよな?

国連なんてヘドを隠す・・飾りなんだよな?

世界を動かすのは人の心じゃないんだよな?


でも、でも、ボクは賭けてみるよ!

「日本を変える」ことなんか・・できないさ・・。
そんな、今さら・・できないさ・・。

JO・・お前に迷惑かけるかも知れない・・。
わかってくれ!
ボクは信じたいんだ・・人の良心を・・。
笑うがいいさ・・。

JO・・お前の名前・・借りるぞ!


(日本を変えられない・・が、核は使わせない!)


古い人脈がどこまで生きてるか・・?

「血の掟と、鉄の信頼」・・通じる人がまだ生きてればいいが・・。

JO・・と昔の仲間達?・・行ってくるよ。

日本は変えられない・・けど・・地図からは・・消さない・・。