MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

生理

小学校から中学にかけ・・大抵ボクを含め「バカ男」たちは・・

「あいつ・・生理だってよ・・」
と笑っていた。

女も隠したがっていた。

(ボクはもうそういう「生理システムの重要さ」は、とっくに知っていたが・・)

ある日、長いスカート(今はいないなぁ)の同じトコの女の中学生が・・


足まで血を流してトイレに入っていった!



友人たちはヒソヒソと、

『あいつ・・生理だぜ!セイリ!!・・』
と嘲笑していた・・。

が、ボクは思っていた・・。


(なんて、かっこいいんだ!!!)


なんか、ヒロインが・・瀕死の状態で恋人に伝言を託し・・
力尽きるワンシーンを見た気がした・・。


今でも生理は「かっこいい」と思っている。

生理痛のCMの人なんか観ると・・


(瀕死なのに笑顔!!??なんて・・女は強い・・!!)



と感動を新たにしている。