MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

14歳の母

こんなの・・「普通」じゃないの?

ドラマにまでする必要をボクは認めない。

結構人気があるらしい・・。
(わからん!全くわからん!?)



ボクは12歳同士で妊娠し、立派に育てた2人を知っている(いた)。


(ボクが子供に余計なことを教え、それ以来会っていないが)



今に遡ること20年以上前だ・・。

今も、立派に育てていることを信じきっている。

話なんか・・親子より友達に近くなってるだろうなぁ・・?
ちょっと、思い出して、想像して、ニヤリとしている。

ヤツなら中学卒業して進学校蹴ってまで、職に就いたから、どこまでも伸びる!
彼女なら、大丈夫だ!世の中の汚いトコしか知らなかったから、毎日が幸せだろう!


(親になるのに、子供を育てるのに、何の資格も要らない!)


若年層への「性への啓蒙番組」だとしたら・・がっかりだ。