MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

友人のひとこと

さっきまで友人宅にお邪魔して、小難しいことから(政治・思想など)

難しくないことまで(マンガ・アニメとか)話してきた。


「でもさ、アニメイトとか・・何か・・」
「自分の格好も・・それっぽくないと店員とか客が睨むんだよね?」
「いいじゃんかね?ボロジーンズにロックのTシャツでも・・?」

友人も曰く・・
『入るなり、いきなり睨まれたね?お前がくんな!ってね?』

「え?○さん・・そんな普通のいい人だよ?・・何で?」
















『・・袈裟(けさ)着てたんだよね・・』



久しぶりに大笑いした・・。



(そりゃ・・睨まれるでしょ?・・弥勒のコスプレとも思えないし・・)