MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

失敗

月曜日。
さぁやるぞぉ・・。
おかしい・・?数字が文字に見えてくる。
おかしい・・?周りの色が消えていく・・。
酸欠・・? 音が遠くなっていく・・。

AM終わっても、気分が落ちていく・・。
少し休憩をもらってみるが、意味なし・・。
上司のはからいで早退。

失敗。
そうだった。
風邪(思い込み?)と下痢を「とりあえずの市販薬」でごまかしたんだった・・。

失敗。
「とりあえず」という薬はない!


特にウツ人に「とりあえず」という薬はない!!



市販薬の成分が、現在服用している薬と、どうカクテルされ、どう副作用が出るか?

(そんなもん・・飲んでみなきゃ、医師でもない限り判らん!)

その通りで、飲んでみた結果、抗ウツ剤も安定剤も、効果がほぼなくなったらしい。

失敗。
医師から処方されている薬を飲むんだった・・。


(なんて、初歩的なミスをぉぉ!!)



追記。

「とりあえず」というビールもない!


(ビールを造っている人と注いでくれる人に申し訳ない!)


「とりあえずデパス・・はあっても、とりあえずパキシルはない・・!?」

(初回でそんな処方されたらボクならセカンドオピに走る)

だけど・・ルルルル・・
明日はぁ・・どっちだぁ・・?