MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

不二家

不二家社長辞任へ=期限切れ原料使用で引責-「企業体質に重大欠陥」


(社長ってペコちゃんじゃないんだぁ・・?)



それはさておき・・思うのだ。


(いいんじゃねーか!?多少の期限切れぐらい・・)




甘党のボクとしては、不二家の余波を受けて、ケーキ産業が萎縮すんのが心配・・
いや、嫌だぁ!!・・生クリームなら多少は「持つ!!」

みんな『困りますねぇ・・もう買わないと思う・・・』なんて言ってるが、

本当に賞味期限切れごときで、ケーキやめんのか?
1週間くらいの賞味期限切れが・・・わかんのか?



「半額のひき肉」とか冷凍して何週間使ってんだぁ!?



と、「ボクの家庭の実態」を吼えてみる。




(期限切れでいいから、安く売ってくれないかなぁ?)


と、個人的に頼んでみようと思っている。




みんな、不二家が無くなって・・いいのかなぁ・・?
もうちょっと寛大になろうよ?
みんな、いずれ期限切れでいなくなるんだからさぁ・・。

そんなに、マスコミの尻馬に乗らなくてもいいんじゃないの?
『隠すという行為自体が市民感情に・・』なんてガタガタぬかしてんじゃねーよ!





(ペコちゃんはいつの時代も舌を噛み切る準備をしてきた・・)



そんな「武士道」なペコちゃんに「無駄死に」させなくても・・ねぇ・・?