MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

死もネタ

ぺコちゃんがペコペコしているこの週末



寒い!寒すぎる!



が、こんな寒さにこそ真の「笑えない笑い」「笑ってはいけない笑い」
が潜んでいるのではないかと思うのだ・・。

「死」がなぜこんなに話題になるのか!?

あえて言おう!



心底、他人事だからだ!




が、TVでは笑えない。そういうものだ。
が、TVでも一般人は言ってしまう・・。

同情を求めて、編集して、あえてOKが出たのにこんなのがTVで流れる。



『うちも同じような家族がいるので、気をつけたいです。ハイ・・』










(他人事で笑い事じゃねーかぁ!!??)





同様のの寒いニュース・・を笑ってみる。



(救援物資は政府のもんだぁ!国民は臓器でも売ってしのげ!)



インドネシアでの実話らしい。

笑えるが笑えない。


あ、仕事行くか。

きょうは-10度と寒くない。