MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

祝福!復職!

忙しい・・一日だった・・らしい。

なんだか騒がしい中、
支店長室で、形式的な書類をもらった。
形式的過ぎて、今頃になって、万感が・・。

やっと「正式な復職許可」がおりた。



















やっと、やっとココまで来た!来てやったぁ!





ざまぁみろ自分!





ざまぁみろ去年の自分!





ざまぁみろ一昨年の自分!





社員は、何でもない一日だと思うだろう。
ボクには特別過ぎる一日だなんて思わない・・
いや、知らないでいて欲しい。


今、1人でかみしめている・・。
ごめん・・なんか・・
事実に、言葉が追いつかない。



あぁ・・

あの頃、いつでも死にたかった。
あの頃、どの道へ行っても「行き先は・・死」だった。
死にたくて死にたくて・・

生きてみた。
生かされた。
生きた。
今も。

生きてて良かった・・とはまだ言えない。



(これからまだまだ沢山の「良い」が待っているから)



今、泣きそうになった。
泣かない。
まだ泣けない。
泣けないから、アハハハハと笑っている。
笑うほうがいい。


が、笑い事ではない・・泣いてきたのは、家族である!
見守り助けてくれた「おかげさま(おもて様も含む)」が多い!大きい!
心配してくれた「おかげさま」のなんと多いことか・・。

まだ、しばらくは心配させてしまうだろう・・。
それがプレッシャーにもなるのだが・・
それこそ「自己都合の甘え」だろう。

心配かけまーす!

そして、いつの日か・・



(きっと究極の笑い話にしてみせる)





ウツ人の独り言は続く・・。





今日ぐらいは自分にごほうびをあげよう!
ふと思った。



今から「歯磨き後に!アイス!」を食べる!



一本30円である。