MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

風呂

イメージ 1

別に風呂自体、そのまま採れば


裸になるとこじゃねーか!?



ハイハイ、おっしゃる通りでございます。

まぁ、裸は「弓かおるさん」のような脱がないヌードルや
「○温泉殺人事件」の視聴率稼ぎの自称女優にお任せいたしまして・・


ウツ人的考察に入ります。

なぜ、脱衣所はあるは、居間とかから離れていて、
なおかつ家族ぐらいのとこで「曇ーりぃガーラス♪」なのか?

(寺尾氏はココで歌わなくてよい)

オープンでいいじゃないか?
皆、隠れて何をしようというのか?
身体を洗うだけじゃないのか?
女は家族の前でも「恥じらい」もあろうが、
男は「マッパ」で開けっ放しでもいいんじゃないのか?
そこで「一部上昇」したら、家族に会わせる「カオ」がないからか?



家族に「会わせるか?カオ!」






さて、ボクは掃除が好きだ(手際はすこぶる悪い)。
横道にそれるが、1人暮らしの時分は「ユニットバス」の便器に座って身体を洗い、
ついでにマッパで掃除をした。調子良ければ、そのまま続行!全部屋掃除した。
(なぜユニットバスにカーテンなんかの仕切りが必要なのか・・)

元に戻す。



なんで普通に風呂を洗わないの?




雑巾でも、たわしでもいいじゃん。

何で「柄の長い、先がグリグリ動くの」で洗うの?
それでも『あー、腰痛い!』とか言って・・。
趣味なの?

「お風呂のカビ!なかなか取れないガンコな汚れに・・・」
CMもひっきりなしに新商品・・。








風呂掃除って、そんなにローションが要るの?







さて、洗って、さぁ終わった!



・・アナにセンをして一息・・



栓にはなぜかクサリつき・・
「洗うための硬い棒」といい「クサリ」といい・・







・・SMなの・・?








えーい!ネタだらけで書くの面倒くさい!風呂に入っちゃえ!

ボクはシャンプーはしない。リンスもしない。

リンスは直球すぎる。
ただの「良いにおいのローションで○○」です。
アレが髪に良い訳ありません。
何?毎日している?


あなた女?・・
「頭からかけるんじゃありません!それも自分で・・」


あなた男?・・
「1人で楽しむのも、ほどほどにしなさい・・」


さぁシャワー・・って・・ありゃ・・。














「モロに男性「地震」だろぉ!?」



何!?

ぬるい!?
熱い!?
調節が難しい!?









勢いが気に食わない!?



(あーたが決めることじゃないでしょぉ!?)







ヘッド交換んんん!?


(そんな・・気に入らないくらいでチェンジはないでしょぉ!?)



毎日みんな・・1人で「カオから体から」・・

まことに、おいやらしい、いやお優しいことで・・。


最後に・・


お風呂にあるものって


極端に硬いのと軟らかいのと、あとヌルヌルがおおいよね・・



居間にないものばかりだよね。
何かの専用の部屋なんだよね。きっと。


浴場と欲情はイントネーションまで同じだね。




















公衆浴場!?





勘弁して・・もう寝かせて・・・。