MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

BAD BOYS?

以前・・仕事を終え、帰途。

道路の向こう側から、今風の兄ちゃんたちから叫ばれた。













『だっせー!! 長靴に赤い?ジャンパーぁ・・○△!?』






こっちを指差して、5人くらいで大笑いしていた。
確かに「言うとおり」なので歩いていた。


バッドボーイズ的には○で食べとく?』

なんて言う会話も聞こえてきた。


ボクは「かわいいよなぁ・・」と思っていたが、気が変わった。

雪山越えて、道路横断して「バッドボーイズ」が来るのを待った。
勿論、貴重品は、しっかりしまった。
(ひっさしぶり♪・・さぁどうくるどうくる?・・あ、カバン邪魔・・)




が、バッドボーイズは逆横断したので、ボクも横断して・・待った。


「なんか言ってたね?聞こえなかった、教えて?」
と丁寧に聞いた。
が、教えてくれなかった。
















『すんません・・すんません・・ほんとに・・』
















「何なんだぁ!?この空気わぁ!?」







ボクには「最近の若いもん」は判らない。