MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

サザエさん「あのひと」が・・

先週のサザエさん



1900回記念「あのひと」が登場!?



ってやってたからさぁ・・
期待してたわけよ・・。


ボク故人としては「ばってん荒川」は・・もういいよ。
出すにしたって、「淀川静香選手」とかアニメ的なお約束ぐらいさぁ・・















ボクが期待していたのは。


イメージ 1
















そう!浜さんです!





昔?火曜日のサザエさんは磯野家の隣が浜さんなんだけど
日曜日は伊佐坂さんになってた気がする。


浜さんにはミツコさん、
伊佐坂さんにはウキエさんという娘がいて、違いはあまり判らない。
浜さんにはジュリー、伊佐坂さんにはハチという犬がいて違いはあまり判らない。

確か、浜さんは病気で引っ越して伊佐坂先生(名前:カタブツ)がきたのかな?



あとはきっとファンの多い?「海平兄さん(毛が2本)」あたりか・・
磯野家の先祖の「源素多皆(ミナモトノスタミナ)」だったか?
とか御用聞きの元祖「三平さん」!!
あたりがドーンとくると思ってたんだけど・・。

(30分だし・・残念だったね。アニメの1900回ったらギネスモンよ!?)










あ、言いわすれた(長いなぁ)・・

イメージ 2














あなた!そう!トリコロールのあなたです!

今度の映画も「焼き直し」というか「改悪」だったら、
(と、言うか魔法ブームに乗っかったバッタモンだったら・・)

ボクは娘に「ドラ」は通らせませんよ!?
(すでに今のドラは「ニセモノ」と教えていますが・・)


もうあなたはブランド(キャラ)として生活できるのだから、
一線からは退けば良いでしょ?
大丈夫!一定のファンはついています。
グッズの売り上げで老後をしっかりと優雅に過ごしてください。