MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

久々?仕事

仕事行ってきた。

『万が一にも来れるなら・・』
と言われていたので行ったのかもしれない。

が、することがなかった。
と言うかボクごときに「任せられる仕事」がなかったんだろう。
外出はあまり許されていないので、
メモのふりして落書きをしていた。
方陣あたりは「危険」なので暗号・呪文なんかを落書き・・
(勿論正確には描きません!おっかないし・・)






イメージ 1















少し前に調べたんだが、
左が「心を癒す護符」であるらしい!「青地に緑」で描くのが基本。
右は特に書体は決まってないらしいが、真ん中にイニシャルを入れると






あらゆる望みが叶うらしい・・







だからか、ルーンなんかの古代文字をはじめ多くの「廃れた記号」に見られるらしい。


そういや、この前上司の健康を願うルーン記号を書いてたら










『だめだぁ!CDに落書きしちゃぁ!?』













翌日からか?上司が咳をし始めたのは・・
なんでも一長一短あり。
「思い通り」の人生なんかないし、
そんなのだったら、ボクはつまんないんだわ・・きっと。