MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

エヴァンゲリオン

ガセだろうって思ってたら・・再開・・再構築・・?やるのね?
この「失世紀(ロストジェネレーション)」のあいだにキャラだけが・・ちゅうか
物販だけは、スパドルになるまでに何とかなったねぇ!
















レイとアスカも「誰とでも寝るキャラ」になったなぁ









ボクは狂信者ではないのできっと見ませんが(貞本版も読んでません)、
結局キリスト教じゃなくても「宗教」からむと、グダグダになっちゃうからねぇ・・。
今度は何となく期待だけはしてます。




宗教をアニメに何となく入れちゃうとやっぱ、何か芳しくないよねぇ・・。

マギ=東方三賢者の礼拝(異説が多く、題材としては危険)とか、

実在する(と言われている)天使や神の中間というか昇華した存在「エヴァンゲル」・・。


キルケゴールやマルセルの例を出さなくても・・有神論からは離れてる方が「ラク」だよね。

ファンの方々すいません。