MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

新年度がやってくる

転勤はなかった・・。


が、最近また席替えはあった・・。
上司の隣で奥まったとこ・・。

ソコに原因があるとは彼も思っていないらしい。

これじゃストレッサーと一日一緒?トイレも難しい。







「監禁席じゃねーかぁぁ!!??」











理解ある上司は転勤。
忙しいのに・・夕方に急に来てケーキを置いていってくれた。

言葉に詰まった。






『遊びに来てね?』




素直にうなずけない自分が許せなかった。


「新年度」だれが区切りなんて作ったんだろう・・。
名づけさえしなければ何だってイベントになんてならずに「ストレス」にならずにすむのに・・。



明日から新年度・・。


とりあえず初めて携帯に「メール機能」なるものをつけた。
使い方も判らないままに・・。

さぁ「新年度」!
が、尾崎豊ふうに歌ってみたい・・。

















『新年度ぉで、いったい何、変わるというのかぁ♪』





『ボクたちぃの中で、何、変わるというのかぁ♪』






が、春は多くの若者が旅立っていく季節。

この支配から・・みな・・卒業・・したいよなぁ・・・。