MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

仮面ライダー

昔から見ている。
最近のは「石原氏」のカラーが薄れてきたので見てないが「龍騎」は大好きだった。

ボクはストーリーより「造形」にひかれる。
昔のアクマイザーとかビビューンとか好きだ。
メカでは「サクラ対戦」モノが大河原氏に「タコ」を抜いたかなと思っている。

ライダーではシャドームーンとかライダーマンとかゼクロスが好き!
初めて後頭部をなくしたブラックは「良くやった」と思ったものだ。
クウガ、アギト、ブレイドなんかも頑張ったんだろうが『くっつけりゃいいや』
的な発想はバカすぎるならいいが『かっこいいでしょ?』となると「バーカ」と思う(失礼)。



最近は「電王」・・来たな!?と思っている。







ガンプラ卒業して、フィギュアでも造るかぁ・・





欲しいものがなければ造ればいい。
ボクはそういう単純な発想しかない。