MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

坊主にしたのにもうある程度伸びてきてしまった!
いやらしいからか?(そんな迷信があったなぁ・・)

ボクは下半身はクマ並だが上半身は以外に少ない。
頭部は意外に、想定無いに、少ない!

ふと鏡の前を通って・・自分の側面図を見て思った。




(はみ出しまくっとるやんけ!?)



イメージ 1













髪の毛は3ヶ月に一回ぐらい切るが・・。




「なんで男は「わき毛」は切らないんだ?」


(剃るヤカラはいる・・経験もある)


そう思えば、「わき毛」よ、お前はもう20年は切ってもらっていないなぁ・・?

妻に頼んでカットしてもらった。

はみ出さなくなった。


そうか・・。
ジャニーズ一族とかそういう系はこうして定期的にカットしているわけだ・・。





(チン毛!!)





急に思いたったが、カールがきつくて「くし」が意味を成さない!

妻に・・
















「やだよ!!??」






まだ何も言っていないのに断られた。

『ほんとアンタは普通にできんのかい!?』

普通ってナンだ・・?

ボクには一生判らない基準だろう。