MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ダイエット?

ロデオなんとかとか言う「乗馬マシーン」が・・
「気軽にダイエット」と称して売れているらしい。

若い男女ならまだしも・・



(年配の男女もやみつき・・らしい!)




結論!



イメージ 1























股間が良いだけだろうがぁ!!??」




確かに家電量販店なんかでも・・
どうみても「おじぃ・おばぁ」が夫婦で言葉もなくやっているのを見かける。






(・・懐かしいか・・?)






TVで今さっきも「ブランチ」でやっていた・・。














(女3人!?・・その声は・・モロじゃねぇかぁ!?)




ちなみにニーズに合わせて「微妙な動きの調整」がきくらしい。




やっぱり・・淫具・・?



「大人のおもちゃ」じゃねぇかぁ!!??