MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

梅雨?

北海道には梅雨は無い!

が、最近ボクがじめじめしている。

今日で仕事休んで、2日目である。

晴れているから余計に「空回りする」。

とりあえず通院してこようと思う。

「とりあえずビール」・・みたいになっている。

とりあえず、とりあえず・・






















(とりあえず、っていうモノは、ねーんだよぉ!?)






わかっている。
いや、わかっていない。

「知る」と「判る」・・くらいに違う・・。


レコードの33回転と45回転ぐらいに違う。

エビちゃんとギバちゃんくらいに違う。


柔道の谷選手と北斗晶はミヤコちょうちょうと違わない。



いや・・そんな話じゃない。




明日は・・どっちだぁ・・♪。