MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

チ○ポの話

仕事休んで、テンション低いのにチンポのコトなんて・・


「別腹!書きます!」






チンポは「出世魚」だとは、以前書いた気がする。




おちんちん・ちんちん・ちんこ・ちんぽこ・チンポ・・



と出世と言うか、進化していくものだ。
(男「自身」の出世と、本体の出世は別物である)


さて、世の中には「仮性包茎」なるものが存在する。

女の方には判らんでしょうが・・男なら雑誌広告で何度も見る・・アレだ!!

イメージ 1

























アレがコレだ。

要は「用は足せるが普段は何かかぶってます」という意味合いらしい。

ボクはこの広告に笑ったもんだが、未だにタートルネックには「頭」が上がらない。

この広告の兄さんも「この仕事」で一躍有名になったろうが、親には言えないだろう。


『あんた、なんの仕事してんのよ?』
『・・モデル・・雑誌の・・』
『へー今度見せてよ!?親戚に配るから!』
『い、いや、大したこと無いから・・』


なんて、寸隙までうかぶ・・・。

あのモデルを禿げた中年がやったら「直球」過ぎて、モザイクが必要になったろうと思う。



さて、ボクは中学生の頃から「用は足していた」が、やっぱり気になった。
気になって、皮をひっぱて「大丈夫かぁ?」なんてやってたから余計に皮が・・だ・・。

気にはなっていたが・・手術が高い!




「15万だとぉ!?いいわい、火星人で!」






(別に・・当時、金はあったが、素人であるボクがそんなことして・・)




(誰にどう報告して、どう自慢すんのよ!?)





という「考え出したらきりが無い」悪循環になったので、火星人として地球人の様子緒をうかがっていた・・。



そんなこんなで問題を先延ばしにしてたが、高校受験の時期を迎え、母親から衝撃の告白!!






















『公立1本でいくなら、私立の入学金15万はあんたにあげるよ?』







(どーしよーどーしよー・・オ・パッキャラマオ・パッキャラマオ・・)

あんなに悩んだのは久しぶりだった。

(15万!なんて狙ったような金額だ・・!でもせっかくの「皮」だしなぁ・・)



「アノ頃のボクにあえて言おう!「せっかくの皮」とは何かと!?」



えーと、そして、公立なんて受かるわい!と覚悟を決めて母さんに「くれ」と言ったがもう遅かった。

『入金しちゃったよ?公立落ちてたら困るでしょ?』

ボクは魂が消えたような感覚になった。
これがほんとの魂消(たまげ)る・・であった。(事実タマのチャンスが消えたのだから)


あれから軽く20年は越えているが、未だに悔やまれる15万だった・・。





(あ、弟は公立1本だったなぁ・・!?)




今の2人を比べると、15万でその後が変わったとしか・・
いや、あの弟だ「ただのチャレンジ」でトップ高1本にしたんだろう・・。



最後に余談だが、チン長が身長の10分の1あれば人類としては大きいそうだ。

哺乳類ではシロナガスクジラの3メートルが最高だが、体長に比べて最大なのが・・















バク(獏)の1メートル!?





さすがに「どんな夢でも」食い尽くしてる方は違う。
Hな夢もさぞ沢山、食わされたことでしょう。