MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

二度の満月

今月は2回満月があったらしく珍しいらしい。
今日は2回目だった。

天気予報は雨だったが満月は拝めた。

どうしてウツ人には太陽が必要なのに・・




(月の方が落ち着くんだろう・・?)




月にもウツ人がいるんだろうか?

月のことは以前も書いたから割愛する。


月は夜だし、月光浴もウツ人には悪くない。




「ウツ人のみんな月も浴びよう!?」



ネオンより優しい気がする。

ボクはいつか月からお迎えが来ると思っている。

(人類全体にね・・?)

月には魔力がある・・・と信じている。

動物は実は月にこそ支配されているのかもしれない。


ガンダム的には「ルナツー」とか言えばいいのか?
銀河英雄伝説的には「ルナシティ」と言えばいいのか?

月の土地は安く買えるらしいが、あまり月には手を出さない方がいいのかもしれない。

足跡くらいで十分だよなぁ・・。