MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

帯広動物園!最高!

アンチ旭山ではないが・・帯広動物園はボクは一押しする!
イメージ 1



















綺麗なオウム(じゃないか?アーレフか?)は、いるし。
ケンカが絶えないらしいが。

イメージ 2
















アザラシは立ったまま、途方にくれて、いや、「哲学」してるし

イメージ 3


















カンガルーはウジャウジャいてヒソヒソしてるし、
(おそらく、いや確実に脱出計画を練っているし・・)

イメージ 4





















ビーバーに至っては、完全に逃げようとしている!

「ガンバレ!ビーバー!鉄の扉が・・!お前ならやれる!」



旭山動物園は「動物を極力、自然な形で見せる」ことに重点があるらしいが、
帯広動物園の良いトコは「動物が本気で野生に帰ろうとしているトコ」が見られるトコだ!

なんか、どっちつかずになったけど・・いいよ?・・動物園・・って。