MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

8/15寝過ごした

一昨日はブースの2人が夏休みだったので、ボクにも仕事らしいものが回ってきた。
そうせざるを得なかった状況。
が、まだまだ取り戻せないブランクが存在することを思い知らされた。


取り戻せない!と判っていても、取り戻したい・・



くだらないエゴだけが残る。ただのナルシストである。

今日は1人だけ休みだったが思いがけず、昨日と同じような仕事であった。

一昨日の書類について叱咤激励が続く。
良い意味で採っていかないと、こちらがつぶれる。

自分でもオーバーワークであると気付いている・・が休めない自分がいる。
昨日は暑かった!


30度越えだとぉ・・!!??



とはいえ、内地出身のボクは周りのつぶれ方も気にせず快適にやっていた。








今日は終戦記念日・・。

きっとウチの社は「黙とう」の時間があるだろう。
そういう会社だ・・。

ボクにも「黙とう」の時間が必要かもしれない。
お盆だし、死んでいった多くのヒトのために・・。