MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

名古屋往復

名古屋に行って、友人と会ってきた。

一泊二日の結構「強行」だったが楽しかった。
大奮発して新幹線で行ったから速かった!

名古屋は良い!
が、住みたくはない・・。
名古屋好きの皆さんすいません。

北海道と比較してしまうからかなぁ・・。

印象を垂れ流すとこうなる。


名古屋は地下がメインなのか?



方向ウンチのボクは、独りなら今頃、まだ帰っていない。



名古屋は、なぜ運転が荒いのか?



友人は原チャにもクラクションを鳴らされていた・・。



キティやキューピーは「特産物」と「合体」しまっくていた



主にストラップの話だが「ういろうキティ」に至っては原型がなく
「ピンクのヌリカベ」にキティの落書き・・と言った方が良いのか・・?


名古屋城はなぜあんなに早く閉めるのか?



別にいいんだけどね・・



特産は結局、何なのか?



ボクはきしめんとえびフライ巻きを食べてきた。



栄(さかえ?)が中心なのか?



なぜか札幌と同じだった。
TV塔と大通があって、ビジネス・ファッションビルが乱立。
いや・・札幌が栄に似ているのか・・?



暑い!土が無ぇ!




いや・・北海道のようなでっかい田舎と比べたらいけないよね。
電線もなく、共同溝がほぼ完璧となれば、なるべくしてなったのか・・?

名古屋駅の真上はホテル兼高島屋オフィスビルがあって、ツインタワーで壮観だった。

(・・ん?もうひとつ建築中で・・サグラダファミリアみたいになるのか・・?)



聞けば学校法人が建てたスパイラルタワーらしい。





モード学園金あるなぁ!?





などと、いろいろ思ってました・・。
でも、また行ってみたい気も・・




しない・・。

ゴメン・・。




名古屋駅前の「ビルヂング」が一番気になった・・。