MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

性欲ありますか?

ウツ人は「性欲」が極端になりやすい。



好きなことをしなさい



と言う医師の指示が多いためとも、薬の副作用とも、
・・休んでいる方は「やることがねぇ・・」というわけで、
「○○依存症」にまで陥るケースが多い。

タバコやコーヒーといった「栄養全くなし」のものを大量摂取したり、
一概には言えないが、アルコール依存や・・自傷を繰り返してしまうケースも多い。

あっちの方はどうかというと「好きなヒト」は多いらしく
特に「夫婦」の片方が大ウツ人(大ウツ病)だった場合、離婚を考えてしまうこともあるらしい。

本来、夫婦であれば「仲が良過ぎて」てすまされるだろうが、
年中ムードのかけらも無い「繁殖期」では、さぞ、お相手も困るだろうと思う。



イメージ 1
















さて、ボクはというと

仙人とは99%の無欲と1%の妄想である



エジソンが言った言葉だが、そうなって久しい。

幼少の頃は手をグーに握ったときにできる

指に付け根の「Yの字」でも、いけたのに・・



コレばかりは性欲がないと妄想だけではいかんともしがたい。
が、何とかしたい。「ひとり立ち」したい!
と言うか・・



バイアグラは何となく・・まだ・・嫌だ!




最近は、1人で堂々と本屋の18禁コーナーに入っているのだが、

「平成生まれのグラビア・・」や「趣味に走りすぎたモノ」が多くて、
いろんな意味で「かえって下を向く」しかない事が多い。


ヤレヤレ・・。
朝立ちも夕立も(雨ではない)無く・・

朝起きて、便器の手前におしっこを垂らしながら「ハァ・・」と・・
このまま男としてのボクは「たそがれて」いくんだろうか?

バナナスタンド(すごいネーミングだなぁ)のバナナを、
逆さにしてみたり、恨めしそうに見て過ごすのだろうか・・?


皆さんの現況や武勇伝・打開策なんかをお聞きしたい。


でも、オープンコメントは度胸いるよね?

オープンコメントを期待するや切である!