MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

急ぐときは急ぐ(お食事中の方×)

何とか1週間終ったなぁ。
あ、また明日は月曜かぁ・・。

それはさておき・・
こっちは雪も降って寒くなってきた。

出勤の足元も危ないので「急ぎたくても急げない」ので走りたいが・・という毎日である。
退勤しての帰路は寒さに心地よさを覚えながらゆっくり帰れるのだが。


話は「ばっちく」なるが先週は後半結構ヒマだったので支店のあちこちを掃除して回った。

ボクはトイレとか、水周りのひどいところの掃除が大好きだ。

その会社を知りたければ奥のトイレを使わせてもらう


という営業の鉄則もあるくらいだ。
玄関とかカウンターとかはこぎれいで当然!
奥にこそ、在庫とか不用品とかがつめこまれ「トイレの使い方」で社風や組織がどうかわかるらしい。

まぁ、ボクは関係なくトイレは念入りに掃除するのが好きだ。

が、一瞬「!!??」というときもある。

イメージ 1
















和式なら、結構あるのだが、男用でこれは結構珍しい。
勿論きちんと掃除するのだが、どうしても考えてしまう。

単に穴のアナが曲がっているのか?

そんなヒトあまりいない


すごい大きな人でつい奥に座って粗相してしまった

それも説明に無理がある。



腰掛けるときには噴射していた?

コレが一番説得力があるが、更に座った跡も無いので「ふいてない」のか?


既に「中で」出切ってしまって、クソッと放り投げた!?


ボクなら・・いや?でも・・素手で投げつけたんだろうか?
パンツはどうしたんだろうか?

フルチンの社員か、お客様がどこかに!!??

と思うと、なんか気が焦って急いで急いで・・となりそうになった。

ウツ人は急がなくてもいい。
ただ、気分悪いときは急いで休む!
出すときも・・急いで。

あとは、ケセラセラ
今週も「10万円分くらい」は働こうっと・・・。