MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツの大波

イメージ 1

今日は、何とか出勤してきた。
そりゃ一週間も、寝込んでいたとはいえ、結構勇気が要ります・・。

医師も言っていたけど・・大波ってこわいなぁ。



(ウツの)大波を久々に実感したなぁ



もう仕事いけないんじゃないかって本気に思ったから・・・。

ボクは波乗りなんて少しカッコつけでやっておぼれた程度だから、よくわからないけど、
いっぱしの「波乗りさん」は「きちんと波を選んでいた」記憶がある。

自分が越えられる波。
自分が十分越えられる波。
自分が楽しめる波。
自分には「挑戦」レベルの波
そして「決して乗ってはいけない」大波

今思えば、大波を目の前にして・・はじめて気がついて


お前!立ってたらのまれるぞ!



だったわけで、ハイ、おぼれました。


大波が来たときは「姿勢を低くするかして、被害を最小限にする」のが常識なんだと思う。
「わぁーあわわわ・・」なんて見てたら、あっという間にウツの懐に飲み込まれちゃう。

その大波が予測できればねぇ・・。
ジョーズみたいなBGMでもあればねぇ・・。

あ、明日も出勤だった。
おやすみなさい。