MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

言っておきたいことがある。

ボクは関白宣言などできないし、しようとも思わない。
明日からホームレス・・が確実だからだ。

それでも見られるのを覚悟で「言っておきたいことがある♪」


ボクのフィギュアは200円、妻のぬいぐるみ2,000円


さりげなくゴミの日の朝だけ「やさしく」感じる


タンスの横の使用済み下着の山は「売る」のかい?


しばわんこのフィギュアをコンプリートするんですか?


朝の食器が夕方にも残っているのはなぜぇ・・


『パーっと、お金使いたいよね?』



(今まで、違ったんだ・・?)



娘は衣装持ち・・ボクはたいこもち?


暗証番号くらい知りたいよね?


ボクの財布はレシートと、割引券んーんー♪


あんたのパジャマ買うよ?って言ってから早何ヶ月・・

(お尻にアナが・・いやパジャマのおしりね?)


南の島に行きたいよね!?


(流されて行って・・?)


ビジネスマーン♪ビジネスマーン♪帰ってもぉビジネスマン♪