MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ガンプラフォトコンテスト

YAHOOの最終選考10人にのこりましたが、
負ーけーたー・・。

これを機にまたガンプラを一からやろうと思う。

なぜか「他の受賞者」には「おめでとう」の言葉しか出ない。
お互い敵味方ではないのだが、技と金をつぎ込んだ、激しいバトルなのかもしれない。
ガンプラは未だにヲタとか言われているが、一種の「スポーツで戦争なのかもしれない」なぁ?

ボクはFGしか作らないのだが、今年こそ「アレ」を完成させましょうか・・。

でも悔しいなぁ。悔しい!HP15のとこでバブルスライムに10くらって「どくにおかされた」くらい悔しい。
食玩のフィギュアを6個思い切って買って「5個ダブった」くらい悔しい。


悲しいけどコレ戦争なのよね・・