MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

長すぎる大波

昨日は、きばって仕事に行った。
ソレがいけなかったとか・・?

今日は寝るしかなかった。
何があっても寝ることにした。

寝ているのは死んでいるのと同じで創造性が無い


と読んだことがある。
(何かしないと・・と焦る。)


だから、どうした・・


開き直って、ずっと寝ていた。
娘には「いい父親」じゃないかもしれない。
妻にも「いい主人」ではないかもしれない。

復職して1年!

まだ1年じゃないか!ゼロから1!


少し自分を褒めてみる。


妻子は寛大である。
昨日は仕事に行って、帰ってこないボクを(休んでばっかりだったしね)娘は待ってて言ったらしい。






『長いね?ちちの歯医者さん!?』