MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

上司・・!

実はひき逃げ事故を曲げられて「自損事故」にされて以来、休みっぱなしである。


今日(昨日)は職場に行きたくなくて妻に診断書をもっていってもらった。
上司の課長は、以前の課長と違い「コソコソ廊下で話した」とは妻の証言。

それより朝にボクにたたきつけた暴言・・




『お前、ウツひどくなってんじゃないのか(小笑)』



ソレに対して妻が問いただしたところ、


『そんなコト言ったかなぁ・・』



と言い放ったという・・。

組織に染まると人間は「保身の権化」となる。
ボクは主任だが、希望して「降任」も考えている。

上司への組織内へのダメージは大きい。
が、ボク自身が納得できない部分もあるので、ココにとどめる。