MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

BANG BANG ~引越し~

荷造りの最中である。
あまりに荷物が多い。
金なしの荷物持ち・・とはかくも名言だと思う。

以前「引越しのバンバン」という業者を利用した。

バンバンだった


こっちより早く着いていたし、わずか2人の人夫でみごとに引っ越した。
今回は業者の「なわばり」が違うので幾つかの大手から見積もりをとっている。

サカイ・・この時期はこっちが勉強するらしい!

日 通・・さすが引越し王!『コレより安い業者はない!』と言い切った。

某道内業者・・日通あっけなく敗退。


なんて書いている場合じゃない!

バンバン捨ててバンバン荷造りしないと!



娘は届いた荷物をほどきたがっている。
とぼけた顔して・・バンバン・・である。