MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人に激務?

サミットに関連して会社は大騒ぎとなっている。
年度始めの業務にくわえ、北海道独自の「春支度」も重なっている。

2ヶ月前から半分くらいの社員が「準備」と称していなくなる。
ボクは残留組である。

月曜日はさすがに自分にブレーキをかける意味で休み、

今日は娘の入園式でやすんだ・・


本来なら休まないのが常識だが、ボクの常識で休んだ。
が、以外に今度の職場は理解があって

本社(旭川ブロック)の方が器が大きいのかな?


なんて思った。

長年世話になった医師も紹介状を書いてもらったし、旭川に本拠を全て移そうかなぁ?
が、「メンタル系の医師」はマッチしないと元の木阿弥!

慎重に行こう。

ちなみに周りはその日のうちに帰れればいい・・という感じらしい。
ボクも加わるがせいぜい20時が限度だ。

ボクは走り出したら止まれないので気をつけないと・・。


が、多忙なウツ人も多いはず!ボクもやれる範囲でやる!




が、明日は18時くらいで一服と見せかけてドロンしようかとひそかに思っている。