MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

YELLOW MAGIC~黄の魔法?~

今日は声が出なくて・・休んだ。


まずい!再発!?こんなにいい雰囲気なのに・・



眠るしかない・・と思っていたら、
上司から連絡が来て『大丈夫か?ゆっくり休め』とのありえないお言葉。

眠っていたら・・妻が上司が来た。と言う。・・そんな!!??


なんと上司が家にまでかけつけてくれた!



その後、同僚もきてくれて『ゆっくりやろうや!俺達はチームだ!余計な心配するな』とのこと・・。

もうコレは・・黄色の魔法(金運はないけど)としか思えないわけで・・。
「仕事はまずヒトありき!ヒトが良ければ激務にも耐える」と確信した。

イメージ 1







上司達が帰ったその後、娘と散歩したら

すぐ声が出た!


もうウツによる失声(失語)はないんだ!と、ふと胸が熱くなった。
明日からまた、一からやっていこう。ゆっくり星のように急がず休まず(Byゲーテ

余談だが・・黒と黄色のツートンがバカ以上に好きである。
子どもの頃は「工事中」関係のモノを盗みまくり、
今も工事中だとツートンに見とれて、逆に危ないボクである。