MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

TRUTH~真理とは~

哲学はしない。

今の仕事は忙しい。が、人間関係は最高なので全くウツの波もないに等しい。
実はさっき「その日のうちに帰ってきた」ばかりだ。

ウツ人にはよく言われるマニュアルがある。

根詰めないこと!生活リズムを崩さないこと!



が、現実からすると「タバコ吸いながらストレッチ」ぐらい矛盾してるわけで、
そうそうに実践は不可能に近い。

最近、メンタル面で安定しているので思う。


することのないほうがウツ人に地獄ではないのか!?



風きり羽を切られた天使(ボクは堕天使にもなれないが)に近い。

イメージ 1







ウツ人にはマニュアルなどない!
自分で見つけるしかない。
薬もカウンセリングもただの方便でしかない・・。

自分がどこまで自分と妥協できるか・・結局、ソコに行き着く。

神を思う心をエロスという。
実際「エロス」という神も聖書の参考書に登場する。

娘はプロテスタントの幼稚園にいっている。

将来の「エロス」が楽しみである。

「真理=真実など存在しない」とこからはじめたほうがウツ人にはいい。
あるのは「目の前の事実」だけである。ソコをどうするかだけ考えれば良い。

やっぱり少し哲学してしまった。