MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

WARRIOR~ウォーリアー~

ウツ人は戦士であると思う。
レベルいくつ・・とか経験値で、はかれない戦士である。

人生はドラクエではない!
イベントをクリアするのに必要なアイテムも魔法も無い。
ただ、自分を信じてゆっくりあるいている・・戦士。

生きているだけで十分だと思うのだが、そういうわけにもいかない戦士。

家族がいると、前向きな意味では、守るものがあり戦士になれる。
が、一転ウツがひどくなると家族さえ重く感じるから厄介である。

戦士は戦死する。がウツ人で戦士である以上、戦死はできない。


「死にたい」と思うただのヒトである



闘病の末、自死を選択せざるを得ないヒトも多い。
が、戦士である以上、死に場所は「戦地」であって欲しい。
何か、自分を貫いて、何かやり遂げて「戦死」してほしい。

何も出来ないと思っているウツ人が多い・・と感じる。
ウツに逃げていると、診断する医師も増えているらしい。
それほど「安易にウツが捉えられる」流れになってしまった。



イメージ 1





勝手に検索したら出てきた「戦士」である。
強そうだ。クマ2匹とも戦えそうだ。
どうも「武装が厚くなるほど繊細に感じる」のはボクだけだろうか?



で、蛇足だが「WORRIER」とすると「悩みやすいヒト・心配性のヒト」とある。
(コレはもっと蛇足だが、↑ボクはこのスペルでずっと覚えていた)

なんかウツ人というのはいろんな意味でウォーリアーなんだなぁなんて思う。

ボクは明日からまた、仕事である。

スーツは男の戦闘服!


と言いたいが、いまは作業服が多いのでせめてもの

寅壱


で出勤する。
誰も「寅壱」を知らない職場ではあるが・・いつもファッションに興味がありたいと思う。

と思いながら「5本指ソックス」に目覚めた、今日この頃である。