MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

イカルスの落下~世代の差~

ファッションはいつも着たいものを着ていた。
親が買い与えてくれたものも「アレンジ」してはもとに戻していた。


チーマー?時代は「色分けのはしり」の時期だったので色を強調した。
当時は・・肩で風を切って、かといって集団は苦手で、よく売り買いしていた。

なんでジロジロみやがる・・


自分では「ツナギだって日本の誇るファッション」と思っていた。

最近少し、引っ張り出して少しだけアレンジした。

が・・

イメージ 1




似合わねぇ・・・




バックのラクガキに愕然とした。

・・堕落論の一節じゃねーか・・


イメージ 2





・・右翼じゃねーか・・




イカルスは神の怒りをかって海に落とされ、その命で贖罪した。

明日はこの服で娘の幼稚園に言ってやろうと思ったが、
エス様の前ではさすがに「落下」では済まされないだろうと思った。

が、最近はこんな程度でも「いかれてる」と思われるんだろうか?
ファッションは自由に!
時代を越えて、世代をこえて、共有するパッションみたいなものはないんだろうか?

チョイワル系が自分は大嫌いだ。

悪かった・・贖罪の意味でファッションもいいかも知れない。